銀座カラー名古屋栄店

銀座カラーのお得なサービス知らせ♡

クーポン

体内脱毛って、高くて時間がかかるムード。他店で体内脱毛を契約して通っていたんでけど、スゴイ予約が取れなくて…頑張って1年齢ほど通ってみたけど、いまだに体内スベスベになってない。

まとまりたくて通い始めたのに、諦めたら悔しい。切り捨てる前に、他店から銀座カラーにのりかえてみませんか?

銀座カラーそれでは、脱毛でたらめくんのために”のりかえ割ヘルプ”を通している。他店からのり換えで20,000円休み!

銀座カラーの全体脱毛は、1回の手術が60当たりでまとめるから、1階層で8回も行けるステップ脱毛だ。ですから、全体脱毛に時間がかからない=大満足できるのは銀座カラーだけです。 (※のりかえる時は、しっかり他店頭の団員カードの提供が必要です。) 1階層で8回も出向ける銀座カラーの全体脱毛で、今季こそつるつる美肌になりませんか。

ただいま無料キャンペーン実施中。全身22カ所の全身脱毛と極上の保湿ケアで赤ちゃんのようなきれいなもちもちのお肌を目指している方に断然オススメです!
参考サイト:銀座カラー名古屋栄店  あなたも銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛で脱毛と美肌を一緒に目指してみませんか。

銀座カラー名古屋栄店

銀座カラー名古屋栄店

銀座カラー名古屋栄店は、名古屋お客様なら誰もが知っているテレビ塔のある流れから1本手前の、大津流れ沿いに居残る「錦結晶ビル」9Fに銀座カラー名古屋栄店があります。

くちこみ

銀座カラー名古屋栄店はこちら

銀座カラー名古屋栄店までの通路

銀座カラー名古屋栄店

紀州JR名古屋栄宿屋の隣席における、ダミーがガラス張りの新しいビルが「錦結晶ビル」だ。位置的にも名古屋市の中心部にあるので、アクセスは非常にいいです。

銀座カラー名古屋栄店

栄町駅舎から足3食い分、久屋大通駅舎から足4食い分、栄駅舎から足5食い分、バスもほとんどのバスが栄往きが出ているのでアクセスは優。

銀座カラー名古屋栄店はこちら

銀座カラー名古屋栄店のエステティックサロン情報

場所 愛知県内名古屋市中央区錦3-7-12 錦結晶ビル9F 名古屋栄店マップ
商い日にち ウィークデー12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休お日様 年中無休
クレジットカード

クレジットカード実行可。分割決定可

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

用品 建屋 延べ9(ベッド9)
モータープール 無し 近くにコインモータープールあり
変化方式 WEB仕込み

 

銀座カラー梅田曽根崎店はこちら

銀座カラーのレビュー名簿

くちこみ donnchann(30才) 名古屋栄ストア
うわさ★★★★☆
脱毛した部分: トータル

最高でした。

最高でした。今まで毛髪に関して悩んでいたことが嘘のようにきれいになりました。アナウンスも騒がしくなくきちんとしたコンサルティングを通していただけました。対応もきちんとしたうまい店舗でした。すぐさま手当終わりました。

くちこみ みなみん。(29才) 名古屋栄ストア
見積もり★★☆☆☆
脱毛した界隈: 口周り

すっきり無痛、速やか。

地元のバウチャーニュースを読み漁っていて、きっかり気になっていた口周りの脱毛ヘルプの調べに惹かれて来店しました。 茶色って白、ベージュを気質とした店内はシックでオシャレな趣向。 エレベーターが開くと間もなく詰め所って受付、個室などの体つきが見渡せるインテリアになっていました。 自分は五回のヘルプ方角で通いましたが、一度も厳しいと感じた事はなかったです。(部位にも因るのかもしれません。) 五回通ったけど低くなったかどうかは少々微妙という感じです。 も執念深い勧誘などないので私としては好感想なサロンでした。

バナー

↑ PAGE HOME